物件一覧

シェアハウスK光ヶ丘

シェアハウスK光ヶ丘【女性専用】

全室ゆったりとした約9帖の個室になっております。全室フローリングで住み替えの方は家具や家電の持ち込みも自由です。
初めて厚木に住まわれる方にはベッドを準備しております。

詳細はこちら>>

シェアハウスK本厚木

シェアハウスK本厚木【女性専用】

個室は8.0帖~14.0帖とゆったりとしたスペースを確保しております。床はフローリングでその他標準設備も充実しております。
広いルーフバルコニー(5F・6F)や専用エレベーターもございます。
初めて厚木にお住まいの方はベッドを準備しております。住み替えの方は家具や家電の持ち込みも自由です。

詳細はこちら>>

シェアハウスK大和東

シェアハウスK大和東【女性専用】

個室は5.1~7.4帖。床はフローリングで、その他標準設備も充実しております。初めて大和にお住いの方はベッドも準備しております。
玄関の鍵はオートロック、部屋の鍵はカードキーで安心です。

詳細はこちら>>

シェアハウスK松枝

シェアハウス松枝【女性用】

個室は5.4〜6.8畳で全11室、FreeWi-fi完備しています。初めて厚木にお住まいの方はベッドも準備しております。

詳細はこちら>>

シェアハウスK本厚木2

シェアハウス本厚木2【男性用】

個室は4.6〜6.5畳とゆったりとしたスペースを確保し、全7室となっております。床はフローリングで、その他標準設備も充実しております。
広いルーフバルコニー(5F・6F)や専用エレベーターもございます。初めて厚木にお住まいの方はベッドを用意しております。
住み替えの方は家具や家電の持ち込みも自由です。

詳細はこちら>>

シェアハウス DIY恩名

シェアハウス DIY恩名

DIYコンセプト型シェアハウスです。当物件の最大の特徴は、共用部も自由にDIY可能なところ。
DIY好きや興味のある方、やってみたい方など募集中です。

詳細はこちら>>

シェアハウスK長谷

シェアハウスK長谷【男女兼用】

個室は7.3帖~10.5帖とゆったりとしたスペースを確保しています。床はフローリングで、その他標準設備も充実しております。
初めて厚木にお住まいの方はベッドも準備しております。

詳細はこちら>>

お問い合わせはこちら

Tel.046-240-1028

営業時間 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日
※祝祭日がある週の土曜日は営業


入居に関するご不明な点などございましたら、スタッフが丁寧にご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ